お年玉でお姉ちゃんを買ってみたは超エロいっ


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

 

▼大好きなお姉ちゃんを…▼
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたはHandyコミックで独占配信されている人気のおねしょたエロ漫画です。

とにかくお姉ちゃんがとてもビッチで巨乳のエロJKなのでとても興奮できました。

あんなお色気ムンムンの美少女がお姉ちゃんだったらムラムラきてしまう弟くんの気持ちも分かります。

まるで弟を誘惑するかのように乳首をくにくに♪する姉ちゃんのビッチな描写はとてもムラムラしましたね。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

Handyコミックでは一度、お年玉でお姉ちゃんを買ってみたを購入すればあとは無期限でずっと楽しむことが出来ます。

購入まえにお年玉でお姉ちゃんを買ってみたの本編を無料で立ち読みしてみてJK巨乳姉のイラストが気に入れば買って損はないと思います。

弟くんがあまりの巨乳JKのお姉ちゃんのエロボディーに暴走してしまうシーンは笑わせてもらいました。

会員登録は携帯で本人確認をしてポイントコースを選択するという2ステップで完了なので、とっても簡単です。

あとは選択したコースに応じてマイページにptが付与されているのでそのポイントを使ってお年玉でお姉ちゃんを買ってみたを購入することができます。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのネタバレ画像

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

正月でお年玉を沢山もらった弟君

かれにはすでにそお金で買いたいものが明確にイメージできていた。

姉の部屋に迷いなく突き進む弟くん

そして部屋のドアを開けると姉の何どうしたの?という問いかけにいきなり

「お姉ちゃん。お金払うから俺とエンコーしてよ」

とんでもない言葉が可愛がっていた弟の口から飛び出たのを聞いて開いた口がふさがらないお姉ちゃんw

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

でも弟の真剣な表情を見て、エッチな事に興味を持ちだした弟をちょっとだけからかいたくなった姉

しかしその軽い気持ちがのちのちとんでもない事態になってしまうとはこの時の姉は想像すらしていませんでした。

その日から親には内緒の家庭内エ●コーが始まったww

巨乳JK姉のおっぱいにまるで赤ちゃんのように吸いつきながら扱いてもらう弟くん

年上で経験豊富な手さばきによるお姉ちゃんの授乳手●キにあっというまにイってしまうww

さらには姉をベッドに押し倒しそのまま上にのしかかってバックで突きまくる!

もう完全に姉弟という関係を忘れてしまっている弟くんの暴走ぶりに姉が待ったをかけようとしますが発情した弟くんは止まりませんww

まるでJKお姉ちゃんを自分だけの性処理道具扱いw

弟君は巨乳JKのお姉ちゃんとヤリすぎてヌキたくなったらお姉ちゃんの穴を使わせてもらおうと簡単に考えるようになっていた。

この禁断の関係の結末はどうなってしまうのか?

続きはお年玉でお姉ちゃんを買ってみた本編で楽しめますよ♪